細い建物 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・ぎろっぽんへ。笑。たまに来るんですよ。ミラーボール好きなんで。


・以前から奇妙な細い建物は認識しておりましたが、サウナとは知らず。


・サウナに入るようになって、麻布界隈では有名サウナと知ることに。


・サウナを愛でたいで放送されてチェックしておりようやく訪問。


・火曜日が安いということで、翌日休みの火曜日狙いで訪問。


・レビュー。値段からしてもう少し高級感あるのかと思ったら、


・そうでもなくて、きれいにはされていますが、老舗だけに古い。


 特にサウナ室内は、お世辞にも清潔とは言えず。お絵描き系な人多く。
 あとサ室にスマホや雑誌の持込みがOKという奇特なサウナでした。
 3千円払って、サウナ飯もインフレ相場で。華やかかりしころの
 レトロ昭和なサウナ。そういうカルチャーとしては面白いかな。