7/8 ホテルミュージアム | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて本日は宮ノ下と大平台を観光するというプランで。まずは富士屋ホテル。


・こちらは泊まろうとすると、1泊7万円とかしますので、予算的に倍以上。


・箱根を代表する、いや日本を代表する老舗ホテルなのかなと思います。


・プールや事務もあって、旅館ではなく、やはり様式はホテルなんですよね。


・富士屋ホテルが良いのは、ホテルの歴史を紹介したホテルミュージアム。


・ありがたいことに無料で観覧することができます。ホテルラウンジも◎です。


・というわけで木造・老舗・旅館という旅を終えたら一度泊まってみたいです。