09/11 水牛 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・チェックインしてから星砂浜へ。星砂を探しているだけであっという間。


・砂があるところが、集中しているので、いい砂を掴むとかなり星砂があります。


・ここはいつ来ても多くの人が星砂探しでいらっしゃいます。涼やかですね。


・竹富島は、やはり日帰り客がほとんどですから、日中は水牛挽きもいます。


・最近は竹富島に泊まることが実はすごく良いということが知られて、


・泊まっている人が増えているように思いますが、それでも最終便出ると、


・島が静かになって癒されます。西桟橋。八重山諸島で一番好きな場所。