13/19 共同売店 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・商店は品揃えも増えたような。お店によって特に弁当類は充実度が異なりますね。


・名石共同売店が朝行くとおにぎりやサンドイッチお弁当など豊富と思います。


・あと幻の泡盛こと、泡波ミニボトルはありますが、泡波直売所で買いましょう。


・波照間島の雑貨屋さん「モンパの木」へ。一日3時間くらいしか開いてないので、


・実は初めて来たかも。いい感じのおっちゃん店主の手作りアクセサリー。安いです。


・一つ買ってみましたが、石垣島で買うより、3-4割安いように思います。


・ニシ浜。ペンション最南端も変わりません。お母さんヤギがつながれておりました。