1/3 ぱねぇモツ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

立石を代表する酒場といえば、宇ち多”。ここは確かなモツ焼きがいただけます!

狭い店ですが、黙食されていて、長居する人も少なく、いい環境で飲めます。

次々にレアなモツが無くなるので、ボイルやナンコツがあると少しうれしい。

小瓶を頼みつつ、串の注文はモチを付くようにリズミカルに。。

しかしベテラン店員さん。キレある注文記憶や客裁きに多少衰え感じることも。

今、注文入れました?と、多少、フォローが必要かもしれません。

注文飛ばされて売り切れた時のがっかり感は、ぱねぇ。笑。