密たっぷり | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・さいきん、目覚めたフルーツといえば「りんご」ですね。


・皮むく手間暇がいらない。木の実ですから腹持ちいい。


・笑。密たっぷりでした。さて冬になりミニ盆も紅葉に。


・こんなに小さな鉢植えでもきっちり紅葉するんですよ。


・そして春になったら、ちゃんと芽吹くんでしょうね。


・けっこう劇的に変化するので、この時期見逃せません。


・という訳ですみませんこれ2020年の年の瀬なんですあしからず。