10/19 最高地点599m | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

湯田中駅かえで湯前で、週末土日に朝市が出るというので、行ってみました。

10組くらいとこじんまりとしてますが、地の野菜や梅干しなど売られていました。

きらきらに光る日比谷線?!いやここは長野。長野電鉄長野線となります。

こちらはもう一世代前の日比谷線ですね。赤い目線は、後付けか。

ここは終点で最高地点599mということでした。

一日の乗降客数は600人いかないくらいとのことです。

温泉まで来るには便利な電車ですね。