11/17 源泉そのもの | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

伊豆の国市で、AM8時からモーニングをいただける喫茶店発見。セピア。

一世風靡した喫茶店。かな。古っ。笑。コーヒーがうまいやん。

ハムエッグセレクトしましたが、このボリュームセットで600円は安い。味もいい。

常連さんも付いているように思いました。朝からうれしいお店だ。

河津方面へ南下。途中、道の駅に立ち寄り。清流沿いの道の駅。

河津の手前、湯本荘へ立ち寄り。500円との情報も、現在休業中でした。

足湯へ。かなり熱いです。ただこの熱さが源泉そのものだと思いました。