29/33 入りやすさと外観と | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


別府市野口ふれあい交流センター。薪を背負って勉強する二宮金次郎ですか。


20湯目「富士見温泉」100円。かなり下町感あるいい風情のお湯でした。
[44]≪20≫別府北浜エリア 富士見温泉 100円 73点 ★★

富士見というので、やはり富士山の壁画を期待してしまいます。広いですが。


見学25「幸温泉」100円。少ーし入りづらい外観で、入りませんでした。
[45]<25>別府北浜エリア 幸温泉 100円 63点 ★★

吊るし干し柿久々に見ましたが何となくアートですね。鳥に食われないのか。


26湯目「的場温泉」100円。なんとなく古めかしい感じがして、入らず。
[46]<26>別府北浜エリア 的場温泉 100円 60点 ★★

効能書きがどうどうと掲示されていて、泉質に自信ありということなのかと。