05/10 愛想いい | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・もう少し走って、奥日光方面へ。自転車が爽快。気分いい道路です。


・湖の周りは、思いのほかアップダウンがなく、いい感じで走れます。


・金谷ホテルへ。さすが老舗宿だけあって、こちらは多数の車あり。


・陛下もお泊りになられた由緒正しいお宿ですから。さすがの中庭。


・玄関から、少し中に入ってみたかったのですが、止めておきました。


・笑。というわけで、自転車で折り返して宿へ。湖サイクリング◎。


・我が宿へ。この宿スタッフみんな愛想いいんですよね。印象は◎。