2/2 ドイツビア | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・牛角の焼肉定食がご飯お代わり自由、ドリンクもってことでさっそく。


・しかしながら店員さんのテンション低め。いろいろ模索してるようで。


・焼肉ライク的な使い方はやはりこのお店の形態には馴染まないのかな。


・おっと油そばのお店が閉業となってました。こういう店増えるのかな。


・なんせ東京就業人口が3割以下に減って、さらに外食控える傾向続く。


・いつものシュマッツ。お話好きな店員さんがいて、安全性低め。笑。


・ハッピーアワーは500円ですから、口開け人もいないしお得感高い。