11/11 雷雨 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・かなり広いキャンプ場です。今は第何次かのキャンプブームかも。


・遊漁券ってけっこう高いんですよね。千円とか。一日遊べるから。


・ともかく景色は最高にいいですし、花も咲いていて、山好きも◎。


・たまたま向かうことにしたのですが、こんな絶景に出会えるとは。


・しかし急に激しい雷雨に。車には落ちないですがさすが山の天気。


・というわけで夕景見られず、帰る方向へ。途中、町中華を探して。


・味噌ラーメンバター。うーむ。しかし麺はいい感じでした。了ー。