10/11 野尻湖 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・野尻湖展望所へ。唯一ここが車中泊できるところです。割と涼しい。


・駐車場は砂利ですが、トイレもあって◎。売店15時頃までと早め。


・標高は657mとのこと。天空の湖という様相で、山の上感が強め。


・キャンプ場の方へ。ここは有料ですが、わりと人気あるようです。


・ちょっとした食材やキャンプ用具・燃料なども用意してあります。


・釣り目的の人も多いようですね。淡水の釣りって私的には。。。


・食べるのがちょっと難しいというか。釣れ過ぎるのもあれですね。