03/13 百景外 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

 

さいたま市内で車泊できる無料駐車場。たいてい夜封鎖するところが

ほとんどですから貴重な車泊ポイントといえましょう。第二の方が静か。

朝は散歩ぁーな人たちが押し寄せるので、多少忙しなくなります。出発。

赤坂沼☆→アーバンみらい公園☆→薬王寺★。薬王寺雰囲気よい。雨降ってきた。

大宮競輪場。百景外ですが、旧くからの公営建物として。

いちおう調べて開催日でしたが、無観客なタイミングでございました。

時間つぶせず、いつもの盆栽町。笑。清香園は高いので見るだけ。

からの松濤園。ここは掘り出し物の格安盆栽に出会える可能性あります。

で、朝食兼昼食ということで、笑、大宮二郎。早くも2度目。

なんと整理券は、パスマーケットの電子券となってました。詳細は店のツイッターで。

休日とかだと、30分くらいで電子整理券(無料)は完売してしまうようです。

がしかし店主と助手二人なので、お客チェックはなし。性善説入場となってました。

なお、毎時00分、30分は電子券、15分、45分は、ラミネート紙券の併用となってます。

併用は意外に知られていないようで、というか、積極的にはお知らせしてないようです。

紙整理券は、近隣客と電子知らない客用への配慮なのかなと思いました。

しょうがましてもらいましたが、合いますね。相変わらず高得点二郎と思いました。

ここ店主が素晴らしくいい方なので、関東で天下とれる二郎かもしれません。