3/9 文化財宿 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

老舗宿、新井旅館にはチェックインちょうどの15時に到着。

伊豆修善寺には何度か来たことがありましたが、
新井旅館の場所は理解しておらず、こんな温泉地のど真ん中にある
という理解はしておりませんでした。たいへん便利ないい場所です。

さて車は少し離れたところに停めてチェックインとなります。

お部屋は基本、そのお宿で一番いいところに泊まるということでしたが、
新井で一番ですと、一人5万円近くになるということで、

一応この老舗宿・木造・文化財宿に泊まる会の基準としては、
一人22,000円〜上限は30,000円で、ということになっておりました。

また新井旅館のお部屋はすべてが歴史ある建物の一部であり、
特別室ではなくとも、すべてそれぞれにおいて、最上のお部屋であろう

というレビューも決めてとなり、上から3番目となる
花の棟のセレクトとなりました。