3/4 安心酒場 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

ラストは江戸っ子。ここの対策は徹底しているので、安心の酒場でした。

なんと立ち飲み屋さんに変貌。これはもう昔からこうしたかったんでしょうね。

回転率はやはり立ち飲み。そしてこのビニールの壁。これは正しいと思います。

タン・ハツまぜから。かわらずうまいです。肉厚で食べ応え最高!

そしてとりしお。このぱりぱりした香ばしさ。ほふほふと。うまい。

3密対策は素晴らしいですが、付け合わせキャベツ無くなったのはざんねんです。

そともありになったようで。江戸っ子のようなお店が増えるといいですね。