2/5 ご近所旅 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

で今回の車中泊はGW以来ですが、ご近所ツーリズム。

舞浜に来てみました。海岸沿いは車も人も少なく、

しかも今はディズニーもやってませんので(5月末現在)、

非常に静かでよいと思います。夜間も停められる無料駐車場もあります。

この頃はまだ学校も始まってませんでしたので、より静かでした。

私の好きな倉庫街。無機質ですが質実で開放的な通りが良いです。

自転車でふらふらと走っている感じ、わかりますかね~(笑。