麻辣ざくざく | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

雪が降りました。これは3月末のことでした。

近所のカルディへ買い出し。麻辣ペッパー(まーらーぺっぱー)なんですが、

なんとマツコの番組で紹介されてしまったので、無くなる前に。。

サテライトオフィス。午前中は人は少なく、やはり同じ種類のテレワークな人たち。

もちろんがっしりマスクして。このころはまだ1日1~2回は外出できてましたね。

 

 

 

 

 

 

近所だけですけどね。お昼の混む前に、牛ほほの煮込んだやついただきました。

別日ですけど、夕飯は空いてる早目の時間にカレー蕎麦。駅そばの混雑は避ける日々。