9/10 ふ~きの湯 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

というわけで、朝風呂で教えてもらった富貴の湯へ。400円。

少し静かなエリアにありますが、駅近で、わりと便利な場所にあります。

で、ここの温泉正解すぎる。本当にいいお湯。このクオリティで400円。

そう思い出しました、有馬温泉のような泉質。先日入ったばかりでしたが。

お風呂自体はそんなに広くないですが、内装も新しく、

実際はかなり古くからある温泉なようですが、改装したとのこと。

ともかく露店が気持ちよすぎです。またここは訪れたいと思いました。