5/6 ハローだるま | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

三原だるまは、いろんな顔があるんですよね。

いろんなところでいろんな形のだるまが売られておりました。

あと三原といえば酔心が有名ですが、限定酒を出されてました。

この顔色と形が三原だるまですね。こけしと同じ一点ものの作品。

だいぶ寒かったので、あったかいおうどんをいただきました。

駅前のやっさ祭り人形も変わらずいい動き。

駅の観光案内所で絵付けができます。土曜とかですが。達磨の700円だけ。