新宿を歩く | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

新宿南口もここ数年で様変わりしたように思います。

バスタができてだいたい再開発もひと段落というかんじでしょうか。

なぜ新宿かというと、観光案内所で地図や情報をもらうためですね。

なぜ新宿かと云うと地方からくる友人が案内してほしいというので。

まぁその下調べですね。学生のころから東京と云えば、新宿。

池袋や渋谷よりも、新宿ですね。新宿に一番出掛けていたと思います。

わかめそば。わかめW。さすがにちょっとすみません、美味しいけど大過ぎ。笑。