07/10 ティーダの恵 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・このエメラルドが素晴らしいですね。今日は天気がすごく良くて最高でした。


・自転車漕いで、橋を渡ってその先にある空港まで。ちょうどいい自転車道路。


・普段使われていない空港でガランとしてます。ここでしばしうとうと。最高。


・笑。空港の脇を上っていくと展望できる場所があってここの眺めもいい感じ。


・今回同宿の旅人は、冨里のリピーター2名と初来島の1名で計4名。兄さん


・はダイビング目的とのことで、マンタやウミガメを見るのが好きなんだとか。


・遠景がきれい。姐々2人は特に何もしない。のんびり過ごすのが目的。同じ。