10/10 リク | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・叔父はこの、ほんまちから先に行ったところに住んでいるそうで今は一人。


・寂れた感じのこの町ですが精一杯元気な姿を見せてくれ安心いたしました。


・私のリクエストで、せっかくなんでお好み焼きをリクエスト、鉄板焼の店。


・やまいもがたっぷり入っていて実家のとかなり近い味わいでルーツを実感。


・というわけで叔父と別れ、関空へ。今回も紅葉だけでなく、多くの友人と


・再会したりして、とても充実した関西行脚でした。また来ようと思います。


・さて、写真のピーチとは関係しませんが、行きに起きてしまった搭乗拒否
 ここに詳述しようと思いましたが、またいつか書き記すことにします。
 リクエストあれば書きますが。笑。