けいりん① | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・自転車ブームは自分の中では何度もあって子供の頃から定期的に買って


・乗っていたように思いますが最近は漫画ブームもあってまた再燃なよう。


・それで以前から見てみたいと思っていた近くの競輪場へ。今日は競輪祭。


・取手競輪の開催日を調べて来てみました。ギャンブラーさんも競艇ほど


・ディープではないかなと思いますが、やはり競馬ほどメジャーではない


・感じでした。いや競馬はかなりイメージアップされ過ぎているので特別


・なのかも。ただ競輪選手は、もうちょっとフィーチャーされていいはず。