2/4 近い旅2 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・白鳥が優雅/最近の車中泊ブームはとても勢い感じてます。とはいえ道の駅
 の駐車問題とか、まだまだマイナーかなって思ってますが、

・朝陽きれいすぎる/それでもユーチューブでバンバン紹介されてますから、
 そこそこ愛好者はいるかなと思います。メジャーになりにくい密かなものな
 のかなって思います。 

・水鳥わしゃわしゃ/自宅の延長みたいなものですからね、結局車中泊って。
 自分なりの世界。自分だけの小宇宙。

・スワンとコラボ/なんせ百人居たら百通りの楽しみ方といいますか一人でも
 いろんな楽しみ方のパターンが組めますから、

・偕楽園だけではない観光もあり/無限大の面白さがそこにあるのかなと思い
 ます。ただ私的にはあくまで移動を主とする車であって、

・備前町プラプラ/またキャンピングカーのような大げさなものではなく、
 軽く乗れて寝れる、軽ワゴン車であって、例えるなら、

・常陽銀行発祥の地か/ヘビーなスーツケースではなく、ライトなデイパッ
 クという感覚。それくらいが、ちょうどいいライトな車中泊のサイズ感な
 のかなって思います。