1/8 巡る旅 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

 
・台風が来てしまい一路東北、いや西北へ避難する方向で。笑。まずは守谷で二郎頂く。


・そうですねこけし工人さんを巡る旅に変更。本当は島に行く予定でした。ジョイフル。


・予習。山形を中心に、鈴木征一さん、前回行けなかった阿部進也さんのお店はマスト。


・鶴岡に五十嵐嘉行さんもいらっしゃる。まずは温泉に入ろうと小鹿の湯へ。600円。


・那須は鹿の湯が有名ですが小鹿もあります。那須はやはりいいお湯ですね。価値あり。


・ドライブインで夕飯。ぴしっとこぎれいにしててあともうちょっとボリュームあれば。


・この日は福島で車中泊となりました。ガード下の安全な場所で雨も風も心配なく済む。