2/3 坩堝・歓声 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・この日はCS2戦目でしたが明日は台風直撃で中止との報でした。


・かくいう私も台風が無ければ御蔵島に渡っているはずでしたので。


・ドームは交流戦ぶりでしたが席は通路から2つ目でハズレでした。


・メルセデス。ともかく人通りが激しくて野球に集中できない感じ。


・まぁビールばかり飲んでいてあまり見てませんが。笑。バッター。


・それでも巨大な東京ドームが好き。坩堝。歓声がひと際響きます。


・盛り上がりも最高潮やはり断崖にある二階席が一番臨場感あるな。