4/5 東京スタジアム | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・スクラムがちっ!ワールドカップラグビーそしてラグビー初めてでしたが、


・丸太のようなでかい男がガンガンぶつかり合うまさに足の早い集団相撲か。


・それでスタジアム回って、結局はメインスタンドの通路で立ち見がベスト。


・スタジアム自体が、メイン中心な造りになっているので、値段格差は納得。


・あとやや上目からの席の方が、よく見渡せて楽しめるのかなと思いました。


・歓声は体感しないとわかりませんし一度は見に行くことをおすすめします。


・あと帰りは退場制限掛かるくらい混みますので終了の3分前に出るが正解。