牛肉麺 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

久しぶりに休日の赤坂へ。

軽く夕飯を食べようと、蘭州牛肉ラーメンのお店へ。

國壱麺。赤坂には最近できた店で、チェーン展開しているようです。

お店のスタッフはみな中国人で、日本で成功している風な雰囲気。

このセットで990円。なぜか、ハイボールや生ビールが付いてきます。

まぁ中国でにゅうろうめん安いですからね。200円もしないイメージ。

値段はともかく、ただ場所が赤坂ですからね。リーズナブルと思います。

それよりも味的にもお店のスタッフも中国にトリップした不思議なお店でした。