05/12 縮景園 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


せっかくなんで、JRで広島の先、新白島駅で下車し歩くことに。


この日は、かなり熱かった。広島城は天守閣が残っているんです。


時間があれば地裁で傍聴もあり得ましたが、この日は時間なく。。


まだ訪れた事のない縮景園へ。入場料300円。日本庭園ですね。


ずーっと曇ってたのに、急に日差しがいい感じで庭園へ。晴れ男。


ここは県立美術館とセットで行くと安くなるし近いでいいですね。


広島はやはり観光客の外人さんが多いです。中台韓は少な目かな。