2019浜 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

原宿から明治神宮前原宿方面でちょっと喫茶へ。集(つどい)。

こだわりの豆と珈琲を淹れてくれるお店。1,000円!ですが、価値あり。

モンブラン750円は200円引き。というわけでたまにいくならどうぞ。

猿田彦珈琲ではしご。笑。水出しアイスTサイズ420円うまし。

旅行会社HISと同系列なのか、旅行本がずらりと並んだカフェです。

というわけで、1時間をワープして、笑、久しぶりに浜屋へ。

この日は寒かったので、味噌中華そば800円に辛子50円。

自家製麺でもちもち、豚はとろとろ、スープも濃厚でうまいですね。