1/4 ゆ~ゆ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

いい感じで夕陽が出迎えてくれました。本日は夕方早く北西に向かいます。

国道17号をずーーっと。雲もいい感じに焼けて。。

前橋に到着!まだ元気なので、笑、ひさびさにかっきーんっと。

いやしかしなかなか中りません。本を速読すると中るってほんまでっか。笑。

七福の湯へ。高崎にある湯都里の方がおすすめかな~。

前橋で温泉ならやはり駅前温泉ゆ~ゆ。泉質が別格によいです。★5つ。

というわけでなか卯でうな重をいただいてみました。美味しいコスパ高い。