2/4 祖谷渓谷 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・向かったのは大歩危。道の駅でお食事。祖谷蕎麦。ちょっとうどんぽい。


・大渓谷ですね。これだけのキャニオンが日本にあるってほんと壮大です。


・車を置いてきたので、ここからはバスで移動。しかしバス本数少なし。


・人数が3-4人ならレンタカー借りるか、タクシーでもいいかも。宿へ。


・温泉ではないですが、さっぱりと入れる露天風呂が心地よかったです。滝。


・かずら橋を渡って~。すごく昔に来ているはずですが、記憶無し。


・祖谷渓谷を遊覧船で30分ほど。千円しますので、時間が余っている方へ。