5/10 レア酒 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


この夏子物語の題字は、8代目?となる中学生の文字なんだそう。


中学生が書いたとは到底思えない素敵な字ですね。いい跡取りです。


さて、このにいがた夏の陣のイベントのいいところですが、


やはり作り立て、このイベント用に美味しい良いお酒を特別に


持ち込んでいるところなのかなと思います。これはレアですよね。


わざわざ行ってもいいかなって思います。それに呑み放題ですから。


でざんねんなお知らせなのですが、来年からチケット制になるそう。