Fujisawa2 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

東海道線で西へ遠征~。懐かしい町と友に会いにいく旅。


藤沢です!だいぶ変わってしまって昔の雰囲気とぜんぜん違う。


コ―ロー飯を食べにカントンへ。この味変わらない。八角なんだこれ。

昔たべてた時は、この味がなんなのか、時を経て、わかりました。

時間の経過と、当時から止まってしまったものが混ざり合って、

自分の記憶も過去と現在が混ざり合って、アップデートされていくようでした。

過去を思い出すというのは脳が活性化します。甘いものをいただきました。