05/11 商人DNA | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

花くじら、大行列。大阪人は行列しないって思ってましたが、新世代なのか。


いやおでんだし。並ばずとも持ち帰り500円だし。行列夜中まで途絶えず入らず。


多幸屋へ。たこ焼き居酒屋。これも大阪ならでは。この新しい居酒屋コンセプト。


シメイ。この辺のアイデア出しというか、新しい飲食店、居酒屋、酒場文化を


発信し、発祥になっていく。これ大阪商人のDNAなんかなって思いました。


バーボンで〆る。エバンウィリアムズ。座席チャージ掛かります。禁煙なら。。


けっきょく7軒でした。さくさく呑めて楽しく交流もできた福島の夜でした。