07/08 利島富士 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

港の観光案内所で教えてもらった夕陽のポイントへ。風が強く立ってられない。笑。


最終日、海岸の温泉でひとっ風呂浴びて、この旅も終了。島人と交流できるいい温泉。


折り返しの東海汽船へ。この日午後から荒れる予報だったので心配でしたが無事出港。


送迎していただくもお見送りは特段なく、お客さんは冬にしては多い方だったのかな。


新島に寄ったところで激しい雷雨。デッキに雷が落ちて間一髪打たれるところでした。


帰りは利島に寄っていきました。利島富士というか三角形の島で島好きには魅かれます。


大島で乗換える人も多いですね。ここから高速艇があるので、時間短縮にはなります。