03/08 秘島温泉 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

温泉以外ですと、釣りや自転車ツーリングなど目的とした人もまぁまぁ多め。


宿は、ひだぶんさんにしました。東側で日当たり最高。ほぼ貸切りな感じ。


東海岸の小さなビーチも徒歩数分圏内で、日の出もすぐだし、とてもいい宿。


船酔いというか船疲れを感じて少し休んでから午後散策ルートをトレッキン。


海に面した黄金温泉へ。岸壁の割れたところにあって秘境感満載の温泉です。


温度かなり高めなので、海水と混じり合うちょうどいい湯加減は満潮時です。


ランチは、みやとら商店で買っておいた島のり弁。この島のりがすごく旨い。