夕陽とコラボ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

朝陽と夕陽がとても好きなんですよね。太陽と地球が繰り広げる天体ショー。

日本は冬がいいですね。世界は標高の高いところや砂漠は太陽がきれいです。

久々自宅でゆっくり過ごす週末ですが、エンジンだけは掛けておこうと外出。

らあめん花月へ。所謂チェーン系ではいちばん好きなラーメン屋さんですね。

さいきんなんだか進化系ラーメンとか企画・コラボなどいろいろ出てますが、

やはりシンプルに味噌・醤油がいいです。毎日食べる訳ではないですからね。

辛い高菜もすごくいいですね。キリっと引き締まる辛味が風味と拡がり◎。