4/7 ワイン1/3 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・この新橋ビルも相当歴史ありますね。この通りが旧き佳き新しい酒場街。


・レディースセットかよ~笑、と思いつつ、ビールのあとはワインを一献。


・このお店は17時オープン。口開け入店。店内メニューを見乍ら店主待つ。


・私にはワインは分かりませんが、お店のセレクトは素晴らしく良さそう。


・つまみは定番のオリーブにしましたが、これがまたいい。味わいがいい。


・ワインをクイっと呑みながら、ふと店内を見やりながら、過ぎていく時間。


・小さなお店ですが、ワインをサクッと呑むには、とても心地いいお店です。