はせがわ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

さて、本日は錦糸町へ向かいます。

はせがわ酒店へ。このお店のラインナップは日本一じゃない。

この時がまだ9月でしたが、盆踊りやってました。

ここは、はせがわ酒店おすすめの日本酒バー。いいと思います。

本日はニューウィングに投宿。この界隈ちょっと怪しい場所ではあります。

いやしかし最高に整いました。整い過ぎます。サラックスのあかすりタオル◎。

こりゃハマったかも、サウナ最高。というわけで、住吉方面へ。