2/3 千葉マリン3 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

本日は千葉ロッテvs楽天戦でございました。則本選手。

決して大きくない選手と思いますが、力強い投球が魅力ですね。

さて今回のチケットは、新橋の金券ショップで探しあてたものでした。

金券ショップは直前だとかなり下がると思いきや、

新橋の金券ショップは、買い取りではなく預かりが多く、

直前だから下がるということではなさそう。値段を決めるのは売り手。

でもって、あれって期限過ぎたら紙切れになってしまうのでしょうから、

それはそれでもったいないです。値段を下げても毎回売るか、値段を下げずに、

5回に3回売れればいいとするか。野球チケットは新橋以外がいいかも。