19/32 ソロイーストトラベル | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

 
続いて少しバス停まで歩いて、

62番のバスでチェルノブイリ博物館へ。


20ルーブル。かなり異様な雰囲気な負の博物館です。
広島や福島についても関連展示があって興味を引きました。

これでお昼は過ぎて、14時、劇暑い。
明日チェルノブイリツアーのソロイーストトラベルへ。
残金29ドル払って、遅めのランチビール。

ゴールデンエールとアンバーエール。ゴールデンまずい、

アンバーは普通。ちょっと甘ったるくて苦味が弱め。

缶ビールも含めて今のところうまいビール飲めてない。


馬肉のサラミとツナの春巻はちょっと塩辛いけど、
まぁまぁいけてました。というわけで、スーパーで買い物して両替して、
16時過ぎに宿へ。今日はもうどこにも出掛けない。
がっつり洗濯して、あとはラウンジでビール飲んで、
ユーチューブとか見ながら、だらだら過ごす。


エアコンが気持ちいい。どこにも出掛けない自由。
というわけで明日のチェルノブイリツアーに備えて、
早めに就寝と相成りました。