松戸~ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

朝、所用を終えて、時間があったので、松戸とみ田へ行ってみる。

がしかし、9時前でしたが、もう15時の整理券しかないとのことで断念。

というわけで、10時半までカフェで休んで二郎に参戦。

こちらも相変わらず人気で30分以上待ってようやく入店。

口開けから、3クール目に入ることができました。

これがまたどっさり感がすごい。麺少な目の野菜、にんにく。

麺はちょっとむせる感じのオーション臭は強めでしたが、

麺、スープ、野菜とどれもバランスよく正当二郎で、美味でした。