28/33 仮眠へ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

3軒目は立ち飲みの串笑へ。

焼酎ロック。久しぶり。串が甘味がちょっと強めですね。

揚げ餃子がセットで出てきました。やはり餃子。これも甘辛のタレでした。

〆めは、串笑で教えていただいたらーめん屋さんへ。

お味は、。。。こちらは、さっぱりといただけました。

サウナオーギへ。男性のみ。だーいぶ設備古いですが、

居心地はいいです。この上に広い仮眠室があってよく眠れます。耳栓は必須。