27/33 充電しようにも | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

カフェで充電しようにも、時間がなく。。。

本日投宿のサウナオーギ。外出できたらいいんですけどね。

立ち飲み、がや、へ。セット料理なのに、なぜか損した気分。笑。

安酒しかなく、学生さん向けな立ち飲みかなって思いました。

eneへ。時価料理しかなく、酒も高くて、種類なく。

料理の腕は確かなお店ではありました。

全席にコンセントが付いていて、それはありがたいお店ではありました。