12/33 金沢駅 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

7-27(金) 20:00 金沢駅西口トヨタレンタカーにて返却。
金沢市広岡1丁目1番26号:076-224-0100

駅前はすごく立派に生まれ変わっておりました。


観光案内所で各種情報をゲット。

さすが大観光地だけあって、観光案内所もでかい!

これ金沢駅の新シンボルゲート。ちょい地味で暑苦しい。笑。

歩いて宿へ。金沢は駅前にそこそこ宿がありますが、繁華街は片町です。

宿へ。駅至近のゲストハウスで、割ときれいにしていて、
1,900円は、今時、破格なのかなって思います。大きめの二段ベッドは

しっかりとした木製で軋まず、フワッとスプリングマットに、羽毛布団でした。
お客さんのほとんどが外国人でございました。自転車無料。
Good Neighbors Hostel
金沢市此花町4-19 080-6890-0882