ソースソー | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

さいきん時間がとても大切に感じています。

自分の大切な時間をシェアする訳ですから、本当に逢いたい人と過ごしたいです。

という訳でかなり前から予定入れているのでぽこっと空くこともあります。

串揚げ。二度付け禁止って説明が2度3度あったので、笑、

聞いたらやはり東京人にはこの文化を知らない人がまだいるよう。

無理せず、掛けソースにしてもいいのかなって思います。笑。

〆はかしわ屋さんでラーメン肉ぬきネギ増し。食べやすいラーメンでした。