原価酒蔵 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

都内に何店舗かでき始めているお店、

日本酒原価酒蔵。500円程度の入場料で、日本酒原価という。

かなり広く取り扱っていて、酒蔵にも訪れているよう。

しかし当然利益をあげる必要がありますから、料理は高めです。

なのでご飯食べてから、お酒だけ飲みに行くのがいいのかなって思います。

あとお酒が小分けして出てくるのですが、やはり元の酒瓶を持ってきて

見せてもらえたら嬉しいなって思います。

きっちりしたお店なので、その店は信頼できます。

オーナーがおそらく相当お酒が好きで、そこをよくわかった方なのかな

って思います。酒蔵巡り的ないいお店としておきましょう。