16/29 温泉餐庁 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

国立故宮博物館とセット券で入れる原住民博物館へ。

台湾といえば、やはり原住民がけっこういらっしゃって、

興味深いですね。

日本も大阪に民博があって、そこを思い出しました。

あと余談ですが、太陽の塔の内部見学ができるですってね。

これはタイミング合えばぜひ行って見てみたいよっと。

 

これまた友人に教えていただいた行義路温泉へ。

山之林spa温泉餐庁というところをセレクト。250TWD。

かーなーり古い施設で、250TWDの価値があるとは到底思えない、笑、

温泉ではありましたが、お湯質はわりと良かったです。きちんと探せば、

もうちょっといい感じの温泉あるのかなぁ。台湾は、日本のレベルの

温泉は、まずありません。これはやはり暑いところですから、温泉

浸かるよりもシャワー文化なのかなって思います。